お知らせ(日替ランチ毎日更新)

2010-07-31 09:12:34
本日の日替りランチのメインは「豚ロースの野菜炒めあっさり塩味」です。


今日で7月も終わり!前半は大雨続き、後半は猛暑とメリハリ付きすぎでしたが、8月も暑さが続くらしいです。

昨日やっと「あいばだより」新しいのを発行しました。

その内容にもありますが、この夏は何とか体調を崩さず乗り切りたいと思います。

ご来店の折にはぜひ「あいばだより」お手に取ってご覧下さい!
2010-07-30 09:40:29
本日の日替りランチのメインは「鳥もも焼きおろしポン酢がけ」です。


先日友達のCちゃんが「ちょっと早いけど誕生プレゼント!」とくれたお手製の携帯ストラップ。
夏らしいターコイズがすごくステキ!

ターコイズは私の誕生日の石だとこの前Pちゃんに聞いてから、何かターコイズのアクセサリーが欲しいと思っていたところにもらったからなお嬉しい!

おまけにビーズ部分には誕生月の石、ペリドットもあしらってくれています。感動!

Cちゃんは天然石でいろいろアクセサリーを作る人で、春にもピンクのハート型をしたローズクォーツのストラップをもらったとこでした。

今回夏らしいターコイズにつけ変えて、季節毎にストラップを変えるだけでもイメージも変わって気分転換にもなると発見!

またCちゃんにもあいば倶楽部で天然石アクセサリー教室やって欲しいと思っています。
2010-07-29 09:28:40
本日は木曜日、定休日です。
またのお越しをお待ち申し上げます。

2010-07-28 10:03:00
本日の日替りランチのメインは「唐揚げのおろしポン酢がけ」です。

昨日のまかないご飯がエビフライカレーでした。(写真は2本ですが店で販売しているエビフライカレーは3本入っています。)

エビフライカレーがまかないに出るなんて初めてでテンション上がります!リピーターも多いこのメニュー、納得です!
ほんまにおいしい!
でも個人的にはチキンカレーが一番好きです。
いろいろ試して自分のお好みのカレーを見つけて下さい!
2010-07-27 10:16:29
本日の日替りランチのメインは「豚ロースと夏野菜のあまから味噌炒め」です。

最近なかなかスイカを丸のまま包丁で切る事がありませんが、今朝久々あのスパっとする包丁の感覚を味わいました。

近頃流行りの小玉スイカです!
皮も薄くて実がいっぱい詰まっていてお得感もありです。

1 2 3 4 5 6