お知らせ(日替ランチ毎日更新)

2010-09-30 09:16:46
本日は木曜日、定休日です。
またのお越しをお待ち申し上げます。

2010-09-29 09:41:11
本日の日替りランチのメインは「肉じゃが」です。


鴨川の水量も増えていました。
いい景色やったので写真に撮ってみたのですが、アップすると何の写真?って感じですね。
川の中に亀型の飛び石があるのです。
その亀が川の水に流されないように必死に踏ん張っているように見えたので、それをお伝えしたかったんですが…
またもっとわかりやすい写真撮りますね。
2010-09-28 09:22:00
本日の日替りランチのメインは「とりもも焼きおろしポン酢がけ」です。


ハラダヒロユキライブin円山公園音楽堂
10月2日(土)14時30分開場、16時開演

あいばも応援しています。あいばにチケットあります。

http://www.obu.to/haradise/haradise-2/haradise_pub/index.html


こちらの「京都版」をクリックすると右側にお店の名前がずらっとでてきます。
そのなかの「あいば」をクリックすると、原田氏が作ってくれたあいばのCMソング
2010-09-27 09:34:00

本日の日替りランチのメインは「からあげ香味ソース&ささみチーズフライ盛り合わせ」です。


ソフトバンクホークスが優勝しました!
今年はそんなに力こめて応援していなかったけど、やっぱり嬉しいもんです。
さりげなく応援しているくらいがちょうど良いのでしょうか?
クライマックスシリーズ制度が始まった年にホークスはまだダイエーでしたが、リーグ優勝したのにこれが真の優勝ではないとビールかけをしませんでした。当時の監督、王さんらしい考え方です。
でもレギュラーシーズン一位通過のホークスは、クライマックスシリーズが始まるまでの準備期間が長すぎて、結局CS敗退、ビールかけも一度もしないまま終わりました。
あれ以降優勝から遠ざかっていたので、今年のリーグ優勝は本当に嬉しかったのでは!?
本当におめでとうございます。CS,日本シリーズも期待しています。


2010-09-26 09:20:48
本日の日替りランチのメインは「豚のしょうが焼き」です。


いよいよ今度の土曜日10月2日に迫って来ました。
ハラダヒロユキライブin円山公園野外音楽堂「歌って、語って、ハラダイス」!
あいばも応援しております。ハラダイスの公式ホームページ
http://www.obu.to/haradise/
では、原田さんが作ってくれたあいばのオリジナルCMソングも聞く事が出来ます。ぜひ見て下さい。

あいばにはこのライブのチケットもございますので、ご興味ある方はおっしゃって下さい。
1 2 3 4 5 6 7