お知らせ
2010-05-07 09:52:05
メインは、「天ぷら盛合わせ」です!
昨日の休みは天気もよく、ゆっくりとリフレッシュしました!
夜は今年初の冷やし素麺も食べて夏やなぁ〜!!と思いきや、来週はまた気温が下がるとか…
昨日の休みは天気もよく、ゆっくりとリフレッシュしました!
夜は今年初の冷やし素麺も食べて夏やなぁ〜!!と思いきや、来週はまた気温が下がるとか…
