お知らせ(日替ランチ毎日更新)

2010/06/03

「ただ今のイベント」に7月の「あいば倶楽部」の企画アップしました!

あいば倶楽部 第2回企画

coto先生のお花教室
日時:2010年7月4日(日) 午後3~6時
定員:10名          あいば1階
受講料:4,500円(花材費.税込み)
今回はフラワーアレンジメントです。初夏らしいグリーンをベースに和でも洋でもいけるスタイルに先生のアドバイスをもらいながら仕上げていきます。
先生お得意のカラー(色彩)についてのお勉強もあって、生活の中の色や花が身近になることでしょう。
「自由な発想でお花を楽しんでもらいたい。今までお花に縁のなかった人にも興味を持って頂けたら最高に嬉しいです。」との事で、初めての方、男性のご参加も大歓迎です。
是非お誘い合わせの上お気軽にお申し込み下さい!
写真は当日のアレンジのイメージです。
花材については若干の変更があるかもしれません。※作品はお持帰り頂きます。花の切れるハサミをお持ちの方はご持参下さい。無い方はこちらでご用意します大丈夫です。

coto先生
・フラワーデザイナー・ウェディングブーケデザイナー・Atelier cotocoto主宰・欧風花インスティテユート講師・日本カラフルセラピー協会理事
・虹のしずく.色彩心理ティーチャー・伝え手.作り手としての活動の他、ウェディング雑誌にブーケ制作協力などでの活動中
【ホームページ】
http://coto2.com/

お申し込みは、申込書を当店にお持ち頂くか、FAX、電話でも受け付けております。
お申し込み締め切りは6月27日(日)です。定員になり次第締め切らせて頂きます。
企画.申し込み先:あいば
京都市下京区寺町通高辻上る東側 TEL075-352-7101(FAXも同じ)