お知らせ

2010-07-20 09:27:03
本日の日替りランチのメインは「唐揚げのおろしポン酢がけ」です。

毎日ジリジリしますねぇ〜!!
昔郷ひろみファンだった私は、あの歌が頭を駆け巡ります。
タイトル何やったかな〜!?
「グッバイブレーション」かなー?
文字にすると変な感じ。
わかりますかね?